新型コロナウイルス感染症の適性検査分析処理業務への影響について

新型コロナウイルス感染症拡散予防のため、本日4月7日より、当社では従業員の出社を停止しています。

適性検査の分析処理業務については、リモート対応にて通常通り分析処理を受け付けていますのでご安心ください。

ただし、分析結果原本の発送が即日できません。また、問題冊子等のツール発送についても即日発送ができません。従業員の外出を極力控えるため、週に一回、平日最終営業日に取りまとめて発送業務を行います。

また、適性検査SurveyYOUはWEB受検に対応しています。ペーパー受検利用のユーザー様は、感染症拡散予防のためにも、WEB受検導入をぜひご検討ください。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう、微力ながら当社でも取り組んで参ります。

ユーザー様にはご不便、ご面倒をお掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

WEB会議システムを利用したWEB受検方法

コロナ禍の選考において、適性検査のWEB受検が中小企業でもスタンダードになりました。 一方で、自宅でのWEB受検は本人確認ができないため、WEB受検に移行できない・移行しずらい、といったユーザー様の声もあります。 そこで、Zoom・Google Meet・Microsoft Teams などのWEB会議システムを同時利用し、ペーパー受検と同様の試験運用をすることで、代理受検などの不正を防止すること

【マッチング機能】追加のお知らせ

新機能として、ユーザーが設定した基準と分析結果とのマッチング率を表示する機能を追加しました。 この機能により分析結果をユーザー様ごとにカスタマイズでき、よりご活用していただきやすくなると思います。